哥基犬有限公司

哥基犬互联网络集団有限公司

猫・ヤギ・コーギー・エミュー・鶏触り屋さん

「マムシに噛まれた柴犬ラッキー」全文書き起こし

YouTubeの名動画「マムシに噛まれた柴犬ラッキー ( The name of a dog bitten by a poisonous snake "is lucky")」の全セリフを書き起こしました。

 

youtu.be

 

母「こんなぁん~?」
父「なんかwチガウ犬みたいwwちがう犬やこれwウチノイwうちの犬じゃないwwヒィww」
母「あのさぁ、可哀そうなんやでさぁ、そんな笑ったんのはやめてくれる?(呆れ)」
父「しょーがないやんだってもうオマエちょっかい出したほうが悪いんやけん。そんなもん」
娘「ラッキー!チュチュチュチュ!ラッキー!」
おばあ「ほんでもおんねんちょっかい出してんわなぁ?」
娘「そう!」
おばあ「そんでもおねはなぁ」
父「でも死なんねや、犬は」
母&娘「「犬は死なんのって」」
父「へぇ~~(感心)」
娘「言うとった」父「すごいな」
娘「うん」
娘「ラッキーwラッキー動かへんwチュチュチュチュ」
おばあ「人間やったら死んでまうもんなぁはよ血清せんとなぁ」
母「あんたがずっと撮っとるもんでラッキーが動かへんねやけど」
父「そんなことはないと思う」
母「ラッキ!チュチュチュ」
娘「ラッキー!」
母「ラッキ」
おばあ「(解読不能)鼻からなぁ!泡吹いとr」